NEWS

NEWS CATEGORY

2020.06.04 式場情報

新型コロナウイルス感染症対策について

公益社団法人日本ブライダル文化振興協会、一般社団法人全日本冠婚葬祭互助協会が策定する「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」 担当 省庁: 経済 産業 省) を受け、 グランドィアラ グループ ではお客様へ安心・安全な結婚式をご提供するため、以下の対応を実施しております。

■ソーシャルディスタンス(社会的距離を保つ)への対応
①挙式会場では、ご列席者様同士の間隔を開けた座席とさせていただきます。
②披露宴会場では、各テーブルの着席人数を減らし、間隔を開けた座席とさせていただきます。
また会場の広さを活かして、テーブルは最大設置数で配置させていただきます。
③式場見学や結婚式の打合せでは、組数を限定し接客を行わせていただきます。
※ガイドラインに基づき実施する内容の一部を抜粋
※ガイドラインの詳細につきましては、下記にてご確認がいただけます。
https://www.bia.or.jp/guidelines/

■施設の対応
①消毒液の設置
館内への入り口、お化粧室など複数個所にアルコール 消毒液を設置
②館内消毒の実施
館内は定期的にドアノブ、扉、階段の手すり、エレベーターのボタン等、お客様が触れる機会が多い箇所の消毒を実施
③館内換気の実施
館内は定期的に換気を実施

【お客様へのお願い】
①ご入館される際、マスクの着用、検温とアルコールでの手指消毒のご協力をお願いいたします。
②熱などの症状がみられる場合や、検温にて37.5 度以上となった場合は、入館をお断りさせていただく場合がございます。
③ご来館中に体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフへお申し付けください。

すべてのお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、衛生管理に努めてまいります。

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

▼各会場の詳細は下記よりご確認くださいませ▼

THE SEASONS LANDMARK KOBEKITANO

OCEAN PLACE

TOP30WEDDING